寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

9.7月6日の日記

不安でいっぱいだった月曜日。

メンヘラな日記は書きたくないけどまあ日記なんて自己満なので好きなように書きたいと思います。

漠然とした人生の不安を、生理近くになるとめちゃくちゃ感じてしまい辛い。

このままずっと幸せになれなかったらどうしようとか。

ずっと1人になったらどうしようとか。

仕事ずっと続けなきゃならないのかなあとか。

…………。

まあ大体生理現象だから終われば治るはずなんだけど毎月毎月とてもつらい。

友達からのLINEも返せなくて、今日は料理も作らずに弁当を買ってしまった。

あと冷蔵庫のうどんの賞味期限が切れてた。つらい。捨てなきゃ。

あとゴキブリ?が出てから部屋のどこかにいるんじゃないかとずっと怖くて、ちょっと音がしただけでも泣きそうになる。つらい。

朝からゴミ出す時水溜りに滑ってコケたのも辛かった。

ほんと、虫とか片手で潰せるような屈強な男に生まれたかった。メンタル最強な、仕事も楽しくて、1人でも孤独を感じないような人間になりたい。

頑張りたい。。。

明日はサラダと豚キムチ作れますように(願望

あとお米も炊いてください