寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

2.6月22日の日記

*6月22日の日記

 

今日は6月21日に休日出勤()をしたので休みだった😌

月曜日に休むとかなり気分がいい。毎週月曜休みたい。

日曜夜に実家に久々に帰ったので片付けもせず皿洗いもせず風呂も洗わずラクチンで嬉しかった。

朝から婦人科に行って生理前のPMSがやばいこと、などを相談したらめっちゃ優しくて、ガン検診もついでにやってくれて漢方くれて嬉しかった。自分の健康に異常がないことがわかったのがとにかく嬉しくてめちゃくちゃスッキリした。病院行くのって大事だなあ。女性しかいない空間も心地よかった。

昼は歯医者🦷に行ってまた歯をゴリゴリやられた。いい年して虫歯だらけなのまじで辛い。肌も荒れてるし歯もやばいしなんかもう…つらい。遺伝、いいことひとつもない…病み…。

まあとにかく面倒で後回しにしがちな病院を二つもいけたのはほんとによかった。

しかもそのあと会社の友達とゴハンにいけたのがめっちゃよかった。内容はお互い転職したいって話だったけどめっちゃタメになったしこれから転職するにしろしっかり考えて頑張って行こうと思った。

昨日も高校時代の友達と2時間ぐらい電話して人生について語ってすごい元気をもらえたし、やっぱり私は人と話すのが好きだし大事やなと思った。

コロナでめっちゃ遊びにいけないのは辛いけどこれからもできるだけ同性の友人と会っていきたい。

最近行きたい場所がいっぱいあるから色々いけるといいな。

とりあえずアフタヌーンティーと、お洒落なカフェに行きたい。ケーキ食べたい。あと江ノ島に行きたい。しらす丼食べたい。あと回らないお寿司。