寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

13.7月30日の日記

前回から開きすぎてて草。もしかしなくても日記はじめてから一か月経った…?こわ…。 なんで久々に日記をかこうと思ったかというと、昨日一緒にPUBGしたラブ友に日記好きと言ってもらえたからである。(単純) 今週は彼氏と会えないことが確定してるし、土曜休…

12.7月15日の日記

水曜日が終わった。 なんか、毎週月曜日〜火曜日の意識がなく水曜日になってやっと自我が目覚めるかんじ。 今日は仕事でめっちゃ会議ばっかでうんこって感じだった。でも、仕事自分頑張ってるなって思った(突然どうした? ボーナス入ったからかもしれないけ…

11.7月12日の日記

ミリシタのイベントが終わり、辛かった生理も終わり、土日もおわった。 …………。 世の中は諸行無常という感じだな。でもミリシタイベントほんと楽しかった!ありがとうミリオンライブ! あ〜ライブとかめっちゃ行きたいけど今年は無理なんだろうな、ほんと、来…

10.7月9日の日記

自分のメンタルがブレブレで辛いよーん! でも今日生理きて身体は死んでるけどメンタルはちょっとずつ改善されてきた。 毎月鬱→生理痛の死→復活を繰り返してるのやばない?女の人みんなすげえよわたしはむり。婦人科行ってもあんま変わらんかったな。やっぱ…

9.7月6日の日記

不安でいっぱいだった月曜日。 メンヘラな日記は書きたくないけどまあ日記なんて自己満なので好きなように書きたいと思います。 漠然とした人生の不安を、生理近くになるとめちゃくちゃ感じてしまい辛い。 このままずっと幸せになれなかったらどうしようとか…

8.7月5日の日記

最近ミリシタのイベランしてるせいで全く日記を書いていなかった…あかんあかん。 今日はわりかし暇なのでかこうとおもう。あとイベランつらいから気晴らしに。 昨日、一昨日は誕生日だったから彼氏に祝ってもらえて嬉しかった。友達からもツイッター友達から…