寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

33.停滞

また不穏なタイトルになってしまった…

いい加減希望とかタイトルをつけたいのだけど……2023年下半期、ダメですね。

今は2023年11月6日

今日も今日とて眠れずにブログを書いている

明日会社なのに…愚か……

なんか最近どうにもメンタルが良くない、しなんかシンプルに自分がダメになっている気がする。前のように、頑張れなくなった?いや、仕事は結局頑張ってるんだけど、なんだろう?生気がない感じ?全てを憎んでるかんじ?(最悪じゃねえか

なんか……なんかダメなんだよ

ダイエットも、仕事も、家庭も、友人関係も…

そういう時あるよね…ないかな……

まあきっと今までの傾向からして、この辛さも波があって、またヤバイ時もあれば落ち着く時もあるんだと思う。思うけど……。

なんか自分の今の人生、生き方が嫌いなんだ。

仕事やだ〜人と会うの疲れる〜とか言って、努力もせず逃げてばかり。楽な方を選んでばかり。

こんな大人になりたかったわけじゃない。

自分の意思で人生を選択できて、目標?なりたい姿に向かっていける自立した大人になりたいんだ。

ぼやぼやした感じだけど、まじでこれ。

まあとはいえ今は無理は禁物だな…

明日からまた仕事、連勤、出社……

暗くなるけどなんとか頑張ってください、私。なんとかなれ……。

次ブログ書く私、もうちょっと元気で幸せにいてください。言霊、言霊。幸せになる、絶対に。

写真は好きなカフェ

f:id:raytn:20231106000810j:image