寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

2020-01-01から1年間の記事一覧

18.1年のまとめ

仕事も無事収まったし、年末ということなのでブログを書くことにしました。この一年?半年ぐらいで18回ブログ書いた自分、えらい。(? とりあえず今回は2020年の振り返りをしたいと思います。 個人的には2020年、まじで予想しなかった1年になったので月ごと…

17.最近のわたし

まじで化石のようなブログになってしまったな…最後に書いたの9月とかで草 いや…まあ怠惰が原因だけど、10〜12月は精神と肉体に余裕がなくてかけていませんでした(いつもの言い訳 ……今年精神と肉体に余裕あった時あったかな?…………1月だけな気がする。残業があ…

16.9月27日の日記

…………飽きやすいにもほどがあるぐらい日記を書いていなかった! 自己満だから書いてもかかなくてもいいはずだけどまた飽きそうになる自分に引く…。一つぐらい継続癖をつけていきたい。 今日は10連休の振り返りと明日からの意気込みを書いて行こうと思う。 9月…

15.8月23日の日記

久々にまた日記を書く。わたしは、わりと長い日記を書きたいので書くまでに労力がいる。だから2週間に1回くらいしかかけない(言い訳) それで毎日書くという目標は達成できないから考えものだけど、まあいいか。 日記をかくぞ〜 まず、今日の自分はえらい。 …

14.8月6日の日記

アニメにハマり、在宅勤務になった。 逆や、在宅勤務になってアニメにハマった。 色づく世界の明日から、良いぞ。 …………。 そして気がついたら8月だった。まだ8月頭なのになぜか給料すっからかんで草生えるんだけどなんでなん????草 貯金、全然出来ないな…

13.7月30日の日記

前回から開きすぎてて草。もしかしなくても日記はじめてから一か月経った…?こわ…。 なんで久々に日記をかこうと思ったかというと、昨日一緒にPUBGしたラブ友に日記好きと言ってもらえたからである。(単純) 今週は彼氏と会えないことが確定してるし、土曜休…

12.7月15日の日記

水曜日が終わった。 なんか、毎週月曜日〜火曜日の意識がなく水曜日になってやっと自我が目覚めるかんじ。 今日は仕事でめっちゃ会議ばっかでうんこって感じだった。でも、仕事自分頑張ってるなって思った(突然どうした? ボーナス入ったからかもしれないけ…

11.7月12日の日記

ミリシタのイベントが終わり、辛かった生理も終わり、土日もおわった。 …………。 世の中は諸行無常という感じだな。でもミリシタイベントほんと楽しかった!ありがとうミリオンライブ! あ〜ライブとかめっちゃ行きたいけど今年は無理なんだろうな、ほんと、来…

10.7月9日の日記

自分のメンタルがブレブレで辛いよーん! でも今日生理きて身体は死んでるけどメンタルはちょっとずつ改善されてきた。 毎月鬱→生理痛の死→復活を繰り返してるのやばない?女の人みんなすげえよわたしはむり。婦人科行ってもあんま変わらんかったな。やっぱ…

9.7月6日の日記

不安でいっぱいだった月曜日。 メンヘラな日記は書きたくないけどまあ日記なんて自己満なので好きなように書きたいと思います。 漠然とした人生の不安を、生理近くになるとめちゃくちゃ感じてしまい辛い。 このままずっと幸せになれなかったらどうしようとか…

8.7月5日の日記

最近ミリシタのイベランしてるせいで全く日記を書いていなかった…あかんあかん。 今日はわりかし暇なのでかこうとおもう。あとイベランつらいから気晴らしに。 昨日、一昨日は誕生日だったから彼氏に祝ってもらえて嬉しかった。友達からもツイッター友達から…

7.6月27日の日記

今日は土曜だったので朝はめちゃ寝た。10時ぐらいにAmazonの宅配で起きた。わたしはAmazonでお茶とかジュースとか米とか自分じゃ買いづらい重いもの頼むから運んでくれたお姉さんがすごい大変そうで申し訳なかった。まあAmazon便利だからやめないんだけども…

6.6月26日の日記

金曜日✨✨✨✨⭐️⭐️⭐️ ハア…最高だ…あと2回寝てもまだ休みだうれしすぎて暴れ出しそう(暴れるな 今日は色々とターニングポイントというか、 考えさせられる日だった。今日こそ日記に残して覚えていたい。 同じチームで比較的喋れて優しい協力会社の人が今日で転…

5.6月25日の日記

今日は木曜日。木曜日といえばクソである(毎日言ってるな? 最近毎日雨で気分は下がるし髪の毛の元気もないし化粧も下手くそだしやっぱ6月は嫌い。 あと今日は一昨日食べた賞味期限切れ食材軍団が悪かったのか朝から腹痛がひどくてつらかった。トイレと友達…

4.6月24日の日記

水曜日は仕事のやる気がない(毎日ない 今日も頑張ってリーダーに話しかけたけど冷たかったからもう話しかけるのやめよう…機嫌悪いのかもしれないし… もう忘れよう!仕事だけ仕方ないから頑張ろう! まあ仕事はいつもどおりダメだけど今日はミリシタのアキバ…

3.6月23日の日記

三日坊主回避を目指したい。 今日は仕事…。また一週間始まった…。すぎる…。 今日も無事仕事辞めたかった。ハア…。 現状仕事のなにが嫌かというと大きく3つ ①残業平均月40↑、休日出勤めっちゃある (8月は毎週休日出勤らしい) ②職場に男しかいない。なのにお…

2.6月22日の日記

*6月22日の日記 今日は6月21日に休日出勤()をしたので休みだった 月曜日に休むとかなり気分がいい。毎週月曜休みたい。 日曜夜に実家に久々に帰ったので片付けもせず皿洗いもせず風呂も洗わずラクチンで嬉しかった。 朝から婦人科に行って生理前のPMSがやば…

1.はじめの日記

友達と話していて、何か自分を表現したいなあという気持ちになり、最近ちょびちょび書いている日記を公開しようかなあという気持ちになりました。 そんなこんなで日記を書くぞ!! 暗い内容が多いかもしれませんが何卒… *23歳社会人2年目 *激務SE(転職した…