寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

3.6月23日の日記

三日坊主回避を目指したい。

今日は仕事…。また一週間始まった…。💩すぎる…。

今日も無事仕事辞めたかった。ハア…。

現状仕事のなにが嫌かというと大きく3つ

①残業平均月40↑、休日出勤めっちゃある

(8月は毎週休日出勤らしい)

②職場に男しかいない。なのにおっさん同士でギスギスしててやりづらい。←ゴミでは?

OJT、直属の課長が嫌い。人間として尊敬できない。

④客先常駐で人がどんどん辞めていくのが精神的につらい。←金曜また一人やめる

⑤成長を求められるがITに興味がないため資格取得のために頑張れない勉強したくない。

 

……。

5つもあったし正直嫌な面はまだまだいっぱいあるからもっと書きたい…。

そんなこんなで転職を考えるわけだけど、転職するって決めたら心が少し楽になった。

でも今はコロナだし一人暮らし始めたばかりだしすぐに辞められるわけでもないから来年の3月目処に転職を頑張ることにした。

鬱になりそうならすぐ辞めるけど。とにかく今年は病まないように生き延びることを目標にしていきたい。生きる。

 

あ〜でも明日にでも仕事やめてえな!

 

今日の残業は20時30分。

今から帰る。卍。