寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

31.春の嵐

2023年。4月上旬。

前回ブログ書いてからあっという間に3か月たったのやばいね。やばいかやばくないかでいうとやばい。

今日は幸い?金曜日だし午後半休を取り気分が良い感じなのでブログを書こうと思います。

ちなみにこのブログあんまり宣伝もしてないからおそらく読者いないと思うのですがどうでしょう?リア友ネッ友何人かには教えたから読んでる人いたら教えてください(いない

 

今回はズバリ2023年1月〜3月までの振り返りですね、いつも通り振り返っていきましょう〜

 

1月

新年あけましておみくじはまたも大吉。

私はマジで大吉をよく引く。

幸先の良いスタートかつ、きたる2023年1月6日に入籍したため、私にとっては特別な月になりました。

入籍は人生の一大イベントだったかと言われると、意外と淡々としていたけど、

みんなからお祝いされたのはとても嬉しかった!

ただ、なぜか入籍してから疲れやすく?なり、義実家へ行くイベントなんかもあり、寒さにやられたりしてあまり元気がなかった…

けどまあ仕事もそんなに忙しくなかったりして、平和な月だったと思います。

 

2月

2月は特に印象にない。強いて言えば結婚式準備が本格的に始まって、毎週なんか結婚式関連のタスクをこなした気がする。

結婚式、自分はあまり乗り気ではないところもあったのだけど(主に費用面)、ドレスを着てみたりしてやはりやりたいなという気持ちになりました。人生で一度だけ主役になれる日、経験しておくのもきっと良いですよね💪(謎目線

まあとにかく2月は本当に印象がない。でも印象がないっていうのは1番良いことだと思う。起伏の少ない人生を歩みてえ……

 

3月

やばかった、仕事が。

ま〜た3月は試練の月で、60時間残業しました。(白目

楽を求めて転職しても、私は運が悪いし社畜の精神があるから多分残業からは逃れられないことを悟った

本当にキツくて夜中残業しながら泣いてました(ガチ

なんかもう色々考えてしまった…

少なからずもう少しは頑張る気でいるけどまた転職したいなあ、なんて。

転職癖つくのは良くないことはわかってるけど、けども!!

とりあえず、結婚式がある6月末までは頑張ろうと思います。その後の進退については検討中。

とにかく3月は前撮りしたり大好きな友達と久しぶりに会ったりちょこちょこ楽しいことはあったけど全体的にしんどい月でした。そして今も現在進行形で仕事はしんどい……

 

てなわけで1〜3月の振り返りでした。

さすがに病みとかはしてないけどまあまあ大変な1〜3月でしたね。ダイエット頑張ってるおかげか、メンタルそこまではやられてない。

 

たしか私の今年の目標が、人生を楽しむことなので、まだまだ上半期なにが起きても笑ってやるぜ!!!絶対病んでやらないからな!!

f:id:raytn:20230407222914j:image

写真は友達と行った素敵なレストラン

 

終わり