寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

2022-01-01から1年間の記事一覧

30.希望

色々あったけど2022年無事収まりそうなので、久しぶりにブログを書こうと思います。 前回から約半年。あっという間ですね。 その間も色々あったけど、少なくとも前回ブログ書いた時より圧倒的に元気になってよかったです。 そう、ブログタイトルにも書いた通…

29. 病み

一寸先は闇というか、本当に最近人生が辛い。 自分がわからなくなってきてる 元々どんな性格だったのか、いまいちわからない。 とりあえず今の私は 臆病で 神経質で 傷つきやすくて 人があまり好きじゃない 自分に自信がない 常に不安で不安定で なんかしら…

28.人生役満

眠るような気分じゃないから今日も日記を書く。 本当に今年1月から基本的にうんざりするようなことばかり続いていて気が滅入る。タイトルに書いたとおり、人生役満という気持ち。(悪いことが揃ってるという意味で) 仕事がやばかったのもあるし、 今はコロナ…

27. 26歳になった自分と最近について

眠れない日はブログを書く。 めちゃまた久しぶりに書くなあこのブログ 今回もまた人生の節目というか、正確には谷間というか、色々嵐があった後だからブログを書きたいという気持ちになった。 まずは近況 仕事で病みました。 以上。 ……って簡単に言えばそん…

26.2022年1〜3月のまとめ

2022年3月26日。深夜、お布団の中。毎度ながらなぜか全然眠れない日はブログを書きたくなるので、書きます。なんかまた人生の節目でもあるので、ちょうど良いね。今回のブログは2022年1月から3月までのまとめについて書きたいと思います〜誰が見てるかも、全…