寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

2021-01-01から1年間の記事一覧

25.1年のまとめ

今年も年末がやってきました。 ので、久々にブログを書き一年の総括をしたいと思います。 今年はわたしにとって、悪くない一年でした。いや、嘘。なかなかよい一年だったかもしれない。 病気しなかったし、転職成功したし、ダイエット成功したし、彼氏ともま…

24.秋になった

めちゃくちゃ久々にブログを書いている。 不定期にもほどがある……けど継続してるだけでめちゃくちゃエライ。私お疲れ様。 今回は季節が変わり、ふと思いたって近況について書きたくなったので書いていきます。 最近は、結構もしかしたら今が人生で1番幸せか…

23.2021年上半期終了

7月1日。2021年下半期開始。 7月1日だというのに土砂降りでやる気がなくなる。足が朝からびっちょびちょ。転職はしたけど未だ研修で大した学びもできていなくて色々うまく行かない。 けど、なんかわたしは前向きな気持ちでもある。 それは、2021年上半期めち…

22.シャバにでる

また働く人生が始まりました。 6月1日から、新しい会社に勤務しています。 ……とても辛い……ってほどいまは辛くはないかな。まあ働きたいかと言われれば働きたくないんだけど…。 いまは新しい会社に入って研修期間なので、比較的に楽に日々を過ごしています。 …

21.ニート終了

5月31日。ニートが終わる…ので今回も今の心情をつらつらと書いていきたいと思う。 こうしてブログを書く目的としては、自分の心情を書き留めておくことで、なんか自分成長したなあ()と思いたいからです。(みも蓋もねえ ってかもうニート期間終わったのか…前…

20.ワイ、ニートになる

お腹痛くて眠れない。こんな夜はブログを書くしかないのです。そんなこんなで今日もブログを書きます。もう20回も書いたのか、我ながらエライ。今回のブログはタイトルどおり。そう、いまわたしは絶賛ニートなのでそのことについて書いていこうと思います。…

19.2021年1月〜4月振り返り

自己満ブログ、久々に書いてみます。 というのも、最近どうも物事にやる気が起きないのでもうちょっと頑張れないかな〜と思ってブログを書くことにしました。文章を書くとずっと残り続けるのでやっぱり頑張らなきゃなあという気持ちになるので! というわけ…