寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

7.6月27日の日記

今日は土曜だったので朝はめちゃ寝た。10時ぐらいにAmazonの宅配で起きた。わたしはAmazonでお茶とかジュースとか米とか自分じゃ買いづらい重いもの頼むから運んでくれたお姉さんがすごい大変そうで申し訳なかった。まあAmazon便利だからやめないんだけども。

そのあと新聞の押し売りが玄関まできたからがんばって追い払った。

お昼〜夕方まで会社の友達と遊んでめちゃ楽しかった😋会社の友達は大好き。会社は嫌いだけども。友達ができただけでもこの会社に入ってよかったなと思う。上司とかはめちゃ嫌いだけど。

会社の愚痴とか共有できるのはほんとにありがたい。1か月に1回は会いたい。()

そのあとねこカフェいって、猫を愛でた。

猫になりたい…ってみんな言ってたの闇深かった。🐱

あとITじゃなくてパン屋になりたいって話で盛り上がった。パン屋は正義。

土日はやっぱり人といっぱい話したいな。

彼氏とも今日は牛タン食べれて嬉しかった!

毎日土曜日がいいな。

明日はアトレいく〜!!!めちゃ楽しみ😊✨

f:id:raytn:20200628001928j:image