寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

8.7月5日の日記

最近ミリシタのイベランしてるせいで全く日記を書いていなかった…あかんあかん。

今日はわりかし暇なのでかこうとおもう。あとイベランつらいから気晴らしに。

昨日、一昨日は誕生日だったから彼氏に祝ってもらえて嬉しかった。友達からもツイッター友達からもLINEとかきて嬉しかった。

……24歳になってしまった。

精神は全く成長しないのに歳だけとるバグがここ数年ずっとでとてもつらい。

仕事も家庭も無理で、彼氏ともたまにギクシャクしてしまうのに、(昨日もした)これからどうすればちゃんとした人生になるのだろうか🤔

せっかく誕生日を迎えたのに暗い内容になってしまった。

この前ゴキブリ?みたいな大きな虫が家にでてから家にいても落ち着かなくて怖いし、

土日はあっという間に過ぎていくし。

人生、がんばりたいけど、がんばれるのだろうか。

24歳の目標は、できれば転職。

かつ、趣味を持つこと。

家庭内を清潔に保つこと。

気持ちを強く持つこと。

彼氏、友達を大事にすることを目標にしていけたらいいな。

というわけでまたイベラン頑張ろう(?)

 

f:id:raytn:20200705185801j:image