寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

29. 病み

一寸先は闇というか、本当に最近人生が辛い。

自分がわからなくなってきてる

元々どんな性格だったのか、いまいちわからない。

とりあえず今の私は

臆病で

神経質で

傷つきやすくて

人があまり好きじゃない

自分に自信がない

常に不安で不安定で

なんかしらの病気なんじゃないかと思う

 

情緒が安定しなくて不安でしょっちゅう泣いてる

 

苦しくてたまらない

 

人生仕事だって頑張りたいし

家族だって友達だって恋人だって大切にして

ちゃんと生きていきたいのに

ひとつもうまくいかない

 

消えてしまいたいと思う

 

客観的に見たら大したことないことでも

すごく気になって不安になって息が詰まる

 

遠くにいきたい

 

しばらく休みたいかもしれない