寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

12.7月15日の日記

水曜日が終わった。

なんか、毎週月曜日〜火曜日の意識がなく水曜日になってやっと自我が目覚めるかんじ。

今日は仕事でめっちゃ会議ばっかでうんこって感じだった。でも、仕事自分頑張ってるなって思った(突然どうした?

ボーナス入ったからかもしれないけど、ちょっと自己肯定感がある。

自分は仕事全然頑張れてないとかそんなことはないんだと思う。こんだけ残業してるのも、意味のない残業してるわけじゃないし、私は頑張っていると思う。なんか自分アゲをしてしまって恥ずかしいけど、今はちゃんと生きてるだけでもえらいよなと感じる。この自己肯定感を大事にしていきたい。

今週は適当に夜ご飯食べてるから家事がめっちゃ楽。今日はマック買ったし明日は牛丼食べる。栄養が心配ではあるけどまあたまにはこんな週があっでも良いでしょう。昨日肉じゃがで野菜とったしいける!明日朝野菜ジュースも飲も。

明日は会社の課長、部長との面談があるから今から胃が痛いけどなんとか乗り越えようと思う。

皆さまも一日お疲れ様です!

麻雀やって寝よ。