寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

10.7月9日の日記

自分のメンタルがブレブレで辛いよーん!

でも今日生理きて身体は死んでるけどメンタルはちょっとずつ改善されてきた。

毎月鬱→生理痛の死→復活を繰り返してるのやばない?女の人みんなすげえよわたしはむり。婦人科行ってもあんま変わらんかったな。やっぱり漢方じゃむり。ピル貰わなきゃ腹痛でしぬよまじで。今もお腹痛くて眠れない。

あ〜明日会社行きたくないな〜

仕事山積みだし。

幸い虐められたりしないし、良い人が多いから頑張らなきゃとは思うんだけど荷が重いよ。

働くの嫌いじゃないからずっと働いていたいとは思うんだけどさ。

IT、seをずっとやっていくのか?ってことには疑問が残る

体力、気力ないとseはむり。

そもそも一生働くのしんどすぎ人生まじで。

なんか頭空っぽだから意味不明な文章を書いてる気がする。

とにかく腹痛いまじでこれバファリン微塵も効かなくて草いや草生えん、、、まじでむり

明日生理2日目だけど金曜日だし、なんとかがんばろ。やばい仕事は来週のわたしがんばれ。

つらいことしんどいこといっぱいだけど

なんとか自分なりに人生頑張っていきたい今日この頃

仕事のストレスを減らしながら

自分らしくいられる場所でそこそこの給料を貰いながら生活したい!(あと彼氏とも仲良くありたい)(友達とも仲良くありたい)(願望が多い)

 

寝るか。

まじ腹痛い。