寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

11.7月12日の日記

ミリシタのイベントが終わり、辛かった生理も終わり、土日もおわった。

…………。

世の中は諸行無常という感じだな。でもミリシタイベントほんと楽しかった!ありがとうミリオンライブ!

あ〜ライブとかめっちゃ行きたいけど今年は無理なんだろうな、ほんと、来年にはライブ行ける世界戦線になってほしい。

まあでもこの土日良いことがいっぱいあった!

一個めは虫の業者に家みてもらったらゴキブリいないって言ってもらえたこと。(安心して寝れる

二つめは隣の家の人が変な人じゃないってわかったこと。(この前から色々あってずっと怯えてた

3つ目は友達が誕生日プレゼントいっぱいくれたこと。(ワッフルメーカーとか可愛いポーチ、お皿に化粧スタンド!神。

4つ目は彼氏がすすめてきた麻雀のゲームが面白かったこと!(雀魂たのしい

 

もちろん明日からは会社だし今週休日出勤だし大嫌いな課長との面談もあるしクソのてんこ盛りだけど、

なんとか今週も頑張って行こうとおもう!

がんばれ!!わたし!!

これは美味しかったタコライス

f:id:raytn:20200712234743j:image