寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

5.6月25日の日記

今日は木曜日。木曜日といえばクソである(毎日言ってるな?

最近毎日雨で気分は下がるし髪の毛の元気もないし化粧も下手くそだしやっぱ6月は嫌い。

あと今日は一昨日食べた賞味期限切れ食材軍団が悪かったのか朝から腹痛がひどくてつらかった。トイレと友達。夜中に腹痛で起きるのはこの世で1番むり。

それでも、今日25日ということは、給料日だったのでそれだけは嬉しかった!

まあカスみたいな給料だけどもらえるのはありがたい。もうすぐ誕生日だから自分のご褒美的な意味でもなんか豪勢に買おうかな。

通勤のカバンがボロボロすぎるから買い換えたい。2万くらいで。

政府からの10万も貰ったけど10万なんて一瞬でなくなるんだよかあ…社会人になって金銭感覚がおかしくなったんかな🤔

家賃食費光熱費とかなんやかんやね、生きていくのはお金がかかる。

 


そういえば今日は何故か協力会社さんの偉い人から成長してるねみたいなことをメールで言われた🤔これからも頑張りますと返したけど転職しようとしている身だからなんとも言えない気持ちになった。

自分は成長しているのか、、、?でもわたしは自分がこの仕事には向いていないと思うんだけどなあ。

まあほんと今年の残り半年をかけてその辺を自分でじっくりと考えていきたい。

 


今日の夜ご飯はうどん。白だしとめんつゆだけでびっくりするほど美味しい。