寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

22.シャバにでる

また働く人生が始まりました。

6月1日から、新しい会社に勤務しています。

……とても辛い……ってほどいまは辛くはないかな。まあ働きたいかと言われれば働きたくないんだけど…。

いまは新しい会社に入って研修期間なので、比較的に楽に日々を過ごしています。

まあ、1人だけめちゃくちゃ苦手なタイプの女性がいるのが難点だけど、あと一か月の付き合いだから良しとしましょう。他の人は比較的に良い感じ。めっちゃ仲良くなれる人はいないけど、大人だしそんなものでしょう。

……。最近考え方がすごくポジティブになってきているし、勉強意欲もあるし、運動意欲もある。

なんだかすごく、前より成長できている気がする。成長というよりは、抑圧されていた環境から解き放たれた感じ?私は自由だ〜〜〜〜

本当に、今まで灰色だった人生がようやく良い感じになってきて嬉しい…悩むことはまだまだ山のようにあるけれど、日曜の夜なのに前よりは辛くない。

転職、今のところして良かったな、とすごく感じています。

明日から久しぶりの5営業日、頑張るぞ!!

 

最近天ぷらあげたんだけど、揚げたてのナスとさつまいも、めちゃくちゃウマイのね!!

たまに天ぷらやっていきたい

f:id:raytn:20210607002510j:image