寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

23.2021年上半期終了

7月1日。2021年下半期開始。

7月1日だというのに土砂降りでやる気がなくなる。足が朝からびっちょびちょ。転職はしたけど未だ研修で大した学びもできていなくて色々うまく行かない。

 

けど、なんかわたしは前向きな気持ちでもある。

それは、2021年上半期めちゃくちゃ頑張っだなあという自覚があるからである。

具体的には以下をしたから。

①在職しながら転職活動し退職&転職

②身内のコロナ乗り越えて引越し、同棲開始

③ダイエット開始して2キロ減、運動開始

 

えらくね???まじ頑張ったよね??2021年上半期…………

もう後半なんもしなくて良くない????

とにかく、ほんま疲れたけど頑張ってよかった。最近は前向きな気持ち。

人間は一年に環境がめっちゃ変わると病む確率がめっちゃ上がるらしいですが、わたしの場合引越し、退職、転職、同棲、現場配属で役満です。まじで病まないように気をつけたい。これ以上もう環境変えたくないよ…

ただ、まだまだ2021年の目標がある

 

①貯金前年度+30万すること

(引越しとか転職とかでめっちゃ減ったからゆるく)

②副業とまでは行かないけど、なんか稼げそうな趣味なりなんなり持つこと

③12月末まで毎月1〜2キロ減

④資格取得

⑤無理をしない

 

なんかこいつ毎回目標立ててんなって感じだけど許してください

 

人生は目標があると目標がない時よりうまくいく気がする。

 

あと4日で25歳になっちゃうわけだけどまだまだ頑張りたいな〜

30歳の時に振り返ってあ〜あって後悔したくない!!!

 

というわけで下半期もよろしくお願いします。(?)

 

写真はこの前行ったカフェの庭で咲いていた紫陽花。

f:id:raytn:20210701114759j:image