寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

25.1年のまとめ

今年も年末がやってきました。

ので、久々にブログを書き一年の総括をしたいと思います。

今年はわたしにとって、悪くない一年でした。いや、嘘。なかなかよい一年だったかもしれない。

病気しなかったし、転職成功したし、ダイエット成功したし、彼氏ともまあ仲良いし、よい一年でした。

単に運がよかった!って一年ではなくて、自分で人生を切り開けた感がある一年だったのが本当に良かった。

今年たてた目標は副業と趣味以外ほぼ達成できたしね!

本当に先のことは、分からないし、悲観的な想像をして鬱になることもいっぱいあるけど、とにかくこれからも前を向いて頑張っていきたいなあと思っています。

 

来年の目標は、

①仕事で難しい資格を1個とる

②ダイエット−5キロ以上

③人に嫌われても気にしないメンタルを持つ

④人に依存しないで精神的に自立する

⑤見返りを求めないで人を大切にする 

⑥貯金+50万

 

こんな感じかなあ。

メンタルがまだまだ弱いから本当に強くなりたい。やれるよ、私!がんばれる。

 

大人になるのはもう怖くないけど、いつまでも子供みたいなこと言ってられないなあと思うから本当に自立して一人で立って歩いていける人になりたいなあ。

 

以上。