寄り道

日記を載せます!愚痴が多いかもごめんなさい!

14.8月6日の日記

アニメにハマり、在宅勤務になった。

逆や、在宅勤務になってアニメにハマった。

色づく世界の明日から、良いぞ。

…………。

そして気がついたら8月だった。まだ8月頭なのになぜか給料すっからかんで草生えるんだけどなんでなん????草

貯金、全然出来ないなあ病む。まあ一人暮らししてるししょうがない気もするけど全く節約を意識しない生活してるのさすがにまずいよな。軽率に買い弁にするのやめよ。。。

全く自炊してないなんてわけじゃないんだけどね。食べたいものがあんまりないんだよなあ。

けどダイエットは非常に順調である。

7月23日からはじめてマイナス2キロいきました。すごくない?けどこっから停滞しそう。てか最初がデブすぎるから全くすごくねえわ、かなしい。

な〜んか最近日々考えることがいっぱいあって、なんかもうむりむりむりって感じだけどいっぱい考えなきゃなあ。

転職。。。

ふう。。。

なんかいつにもましてヤバイ日記になった。

がんばりてえ人生。

みんなも無理しないで日々を過ごしてね。

生きてるだけで偉いんやで。

ほんまに。

良いこといっぱいありますように。